中1 学年末テスト結果 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

学年末テストが全部返却されました。


英語 91点

数学 85点

理科 98点

国語 94点

社会 94点


音楽 94点

保体 78点

技家 88点

美術 90点


5教科 462点

9教科 812点


でした。


注目すべきは保体ですね。


保体のテスト終わった日

「2問しかわからないところなかったの、すごくない?」

とか言ってましたねぇ笑


コメントいただいた返信で、

「埋めただけな可能性」を書きましたが

まさに埋めただけだったか爆笑


体育が70点満点中、58点なんです。

体育のテストの方、「Great!」って書いてくれてあるニコニコ

ってめっちゃ喜んでた。。。

70点中58点て、そうでもないような。 


ポジティブで羨ましいです(笑)



良かったところは社会の記述で

減点が1つもなかったところですね〜おねがい

まァその他のミスが、漢字間違えとグラフ読み間違えと、

②に当てはまる言葉を書けなのに、

③の答えを書いてるっていう、、、やらかしてたけど。



2年生、副教科をもっとがんばろ!!

美術3はもう抜け出せないかもだけど

他の教科でがんばりましょう。



全体的にケアレスミス多すぎ。

漢字ミス、カタカナミス、スペルミス

グラフの数字読み間違いミス、計算ミス、

やらかさないようにびっくりマーク



英語と数学は5は無理かなぁ。


英語は学校のスピーキングテストの成績が

良かったらしいのでそこでカバーできてるか?   

英語は採点が厳しくなったらしく

平均点が今までより低くはなったようですがどうかな…


数学は単元テストとかでなんとか先生のポイント

上がってくれてると良いんだけど。 


社会は二学期、4に落ちましたが

挽回するほどの点数も取れず。。。

先生との相性も悪いので無理かな。