終わりと始まり、そして上にいくために | 17 September official blog

終わりと始まり、そして上にいくために

はろクローバー




ゆうひだよクローバー




11、6ワンマンライブ来てくれてありがとう!!




突然の活動休止発表びっくりしたよね?




ごめんな。




俺たちにとって大きな決断で、それと同時に大切な決断だったんだ。




バンドを長い目で見た時に、今のタイミングでの活動休止は意味があるんじゃないかって思ったんだ。




17septemberはこんなとこで終わるバンドじゃないし、まだまだまだまだ上にいくよ。




その為の「今」だって事。




少しの間寂しいけど今は我慢。




もっともっと高いところにいくための我慢。




俺を含めメンバー各々一年間しっかり活動するから、みんなよろしくな。




11月6日のライブ本当にありがとう。




ステージから見たみんなの顔忘れないよ。




この発表をみんなの顔を見て自分の言葉で言えて本当に良かった。




個人的にはソロとして一年間びっちり活動します!




また新しい音楽に挑戦しようと思うんだ。




サイトがあるからチェックしてくれたら嬉しい。




実平雄飛HP
http://www.sanehira-yuhi.com/




ブログ要チェック!




11月6日から一区切り、また新しい今日が始まる。




未来のビジョンをしっかり持って生きていきたい。




17 September official blog-P10012960001.jpg









雄飛