つくずく地上波もオワコンだ。国家転覆罪にも等しい、ヌケサク晋三一味と財務省を筆頭に霞が関の共謀についての放送は僅か数分。後は相も変わらず日大問題といじめ聞き取りメモ隠蔽事件という、まさに安倍化=ヤクザの手口の報道に終始。それらの事件の根源がどこにあるかについては、ほとんど論じない。馬鹿、低能、キチガイ等々、どんな罵詈雑言でも足りないほど腐り切った政権を、尚も必死に守る自公とネトウヨ、ネトサポ、日本会議、統一教会、幸福の科学に電通。「ネトウトの歌」と第して替え歌にしたが、本来のタイトルは「日本国民の歌」だ。国をあげて国民を欺き民主主義を破壊し、この国の未来を徹底的に破壊しまくるヌケサク晋三一味に、洗脳茹でガエル・アッパラパー能天気国民有権者すべてに当て嵌まる。是非拡散していただきたい。

 


選挙・選挙制度ランキング    

 

にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

晴彩氏の記事をリプログさせていただいた。概ね異論はないのだが、補足としてひとつ。

確かに日本人が出稼ぎに海外へと行かざるを得ない日が近いかもしれないが、フィリピンのような出稼ぎ大国にはなるまい。というより絶対になれない。フィリピンにはOFW、Overseas Filipinos Workersが1000万人いると言われている。人口がちょうど1億くらいなので10%の国民が海外で稼ぎ、家族に仕送りし納税している。

 

国が貧しいからというだけではなく、フィリピンは使用言語が英語であり、世界第三位の英語大国なのだ。タガログ語に代表される母国語が若者の間で使われなくなりつつあるほどで、政府はそれに危機感を持ち、教育の見直しを進めている程なのだ。では日本はどうか。ご案内の通り、かなりの長期間、長時間に渡って英語を学ばされるものの、外国人の道案内ひとつロクにできない低レベルの日本人、どれだけ海外から安い労働力として徴用されるかは甚だ疑問だ。

 

増してや、あれは嫌、これも嫌、単に社会不適合者のクズなニートが、乞食配信で稼ぐ時代、漢字も読めず、空気も読めず、上から目線でストーカー予備軍の囲い達に接し、オナニー配信の垂れ流し以外に芸も脳もないようなバカ餓鬼の大量増殖だ。これを使い物にしようと本気で考えるなら、やはり徴兵制が一番手っ取り早い。日大どころではなく、徹底的に調教し、暴力、拷問、理不尽当たり前で洗脳、隷属させ、絶対服従の中で叩き込まねば使い物にはなるまい。もっとも、間もなくそういう時代に突入するだろうが。 話を続ける。


 

昨夜、私自身も目撃していたし、数名からもかなり具体的な情報提供があったのだが、連日ターゲットにし、やり玉に上げている「ふわっち」の配信者の一人、ガラクタ人形だか、カラクリ人形だか知らないが、低能・馬鹿・クズが税に対する確信犯的脱税枠を配信していた。同じく「ふわっち」の生活保護受給者で、露骨に不正受給を自白しつつも法の穴を突いて摘発を逃れている西川英樹の配信を聞き流し、にわか知識と猿知恵を堂々と配信していたので、この配信者を含め、具体的に名指しで国税に情報提供した。

 

ポイントをアマゾン・ギフト他、換金可能なギフトカードや物にしようが、すべて課税対象だ。仮想通貨やFXの関係と同じで、アマゾン・ギフトにしておけば問題ないというのは、馬鹿でクズ、無知で無恥な下衆だけだ。「利益」、「収入」と認定されたものはすべてが対象になる。唯一に近い特例が生活保護受給者の収入申告の際、ポイントは法制化されていないため、福祉事務所への収入申告の義務はあるものの、CWも事務所側も、自治体、厚労省でもお手上げで、収入申告事態が無意味なものとなる。

 

しかしこれも、ヌケサク晋三一味の定位平準化、困窮者皆殺し計画の生贄になる日も遠くない。西川英樹の配信内容を上っ面だけなぞるから猿知恵なのだ。また、西川程にIQが高く、法の抜け穴を尽く突きまくれる知識と強弁が可能でなければ、尽く論破され、粉砕されるだけだ。

 

所謂、数種ある控除対象額であれば、申告せずとも問題ないが、生活保護受給者のような例外はほとんどなく納税義務が生じる。申告が遅れ、それが意図的であれ無知ゆえであれ、ペナルティが課される場合もある。当然ながら過少申告、果ては脱税ともなれば刑事罰と追徴課税が待っている。

 

「ふわっち」他、課金動画アプリで確定申告をしていない輩は売るほどいる。「ふわっち」がポイントを換金等するために携帯番号等の登録を義務付けたのは、セキュリティでもなんでもない。国税から痛くもない腹を探られないためだ。個人情報をきっちり把握しなければ、経費計上できない。ただでさえパチンコやカジノの胴元ともいえる運営は、恣意的に配信者とアイテム不正を様々に共謀できる。しかし、それらもすべて証拠がサーバに残るため、小学生でも超把握できるのだ。

 

財務省のように、改ざん、捏造、隠蔽しようと、問題箇所を削除、黒塗りなどあらゆる悪さをしようものなら、たちどころに暴かれ御用となりマスゴミの餌食になる。一般的な調査、摘発なら通報者や情報提供者にも知らされないし、マスゴミにも報道管制を敷くが、あまりに悪質であれば当然ながら大々的に報じられもする。そうなれば、低能乞食配信者の人生など一発で終了だ。

 

いずれにせよ、収入等の規模により、個人であっても事業税と認定されることもあり、雑所得とされることもあるが、いずれも納税義務が生ずる。本業があろうがなかろうが、それも無関係。意図的に税の回避をしたとなれば、本業とももサヨナラだ。罰金や追徴課税の金額やパーセンテージも細かく定められており、40%を超えることもある。

 

租税の取立は極めて厳しく、納税者の生活が成り立たなくなろうが免除されることは絶対にない。

 

これ以上の詳細は敢えて記さない。自分で税務署に行け。すでに確定申告の期間はとっくに終わっている。どんな判断をするか、どのように認定されるかも税務署次第。それも放置するつもりなら、私を含め、複数の人間が国税局に情報提供=祝電する。頻繁にイベント参加するなど、各ランキング入りしている配信者のポイントはガラス張り。収入は容易に把握できる。正直者が馬鹿を見るような真似は絶対にさせない。

 

人口減少で税収も減収の一途、財務省は喉から手が出るほど新たな財源を欲している。不労所得ともいえる乞食配信者の税逃れなど、いつまでも見逃されることはない。少なくともマイナンバーがフルスペックで機能する予定の二年後、一億総収入丸裸時代がやってくる。安倍友以外はケツの毛まで持っていかれるのだ。覚悟しておけクズども。

 

 

PM 12:21 2018年6月5日
979日連続投稿




 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

↓ 毎日1回投票!

今日の内閣支持率

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

知事の部屋

 

ご意見募集|東京都

 

ご意見・ご要望 | 東京都議会

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

オスプレイ2機が奄美空港に緊急着陸

米朝会談 12日午前9時から

プーチン氏、正恩氏に9月のロ朝首脳会談打診

拉致問題「解決済み」拒否を要請

ウナギかば焼き 昨年2.7t廃棄

日大次期監督 見通し立たず

 

強盗未遂 確保協力の男性刺す

サッカー柳沢敦氏に不倫報道

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 


選挙・選挙制度ランキング    

 
にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

※めるまが登録/解除  

http://www.mag2.com/m/0001669113.html