トータルセラピストりさです♡

 
いつ見ても横アリはテンション上がる♡
 
 
ライブ後ってモチベーション上がりませんか?
 
彼等が頑張ってる姿を見て私も頑張ろう!って思いませんか?
 
私はめっちゃ思う人です💖
 
彼等が時間がない中ファンの人達を楽しませるために一生懸命頑張っていて、辛いこと大変なこともあるだろうに必ず私たちの前では笑顔の姿を見せてくれる😍💕
 
凄いなぁ~といつも感心しちゃうし、私も彼等のようになりたい!✨って強く思う。
 
モチベーション上げるのが大事とは思わないけど
私も頑張ろう!って思ったときに
 
やりたいと思っていたことを始めてみたり、頑張っていることにより向き合ったりするのって今後の自分にプラスになると思う😌✨️
 
みんなもさ、一度きりの人生、彼等みたいに輝いていこうよ😍💕
 
あなたの人生はあなたが主役だから👸✨
 
彼等に感謝しながら、楽しませてもらいながらより自分の望む人生を楽しみましょ~😘