みなさま、こんにちは^^

ゆるふわセラピストりさです♡

 

 

 

私は夢見る夢子ちゃんなんです♡

 

星座がうお座で月星座もうお座ハート

 

うお座の中のうお座なんです。

 

 

タイトルの通り

 

夢見る夢子ちゃん

 

妄想は度を越すことも度々笑笑

 

 

大好きな人と〜

 

あの人と〜

 

あの場所行きたい〜

 

あの憧れの会社に入社して〜

 

などなど。

 

 

 

でもね、その妄想が

 

現実になることが度々あるの♡

 

 

信じるか信じないかはあなた次第!

(どこかで聞いた言葉笑)

 

 

 

行きたい場所にすぐ行けたり

 

欲しいと思っていたものをプレゼントされたり

 

 

今、フリーのセラピストとあわせて仕事している

 

美容クリニックも

 

あげた条件ピッタリの職場なの!

(この件はまた別のブログで書くつもり)

 

 

 

そしてあんまり詳しく書けないけど

 

あるサッカー選手とご飯に行ったり

 

ある方とお会いできたり、、、

 

 

 

うん。

 

自分の引き寄せ力にビックリしたよね(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

そしてごくたまに

 

デジャブみたいなのがある。

 

そして最近は

 

ゾロ目をよく見る。

 

日付2月やんけ!とは思わないでね。笑

 

この2月くらいを境に

 

本当によく見る!

 

私は2のゾロ目から始まり

 

5のゾロ目

 

たまに3のゾロ目を見てる〜

 

最初はこのゾロ目の数字を気にしていたけど

 

数字はあんまり気にならなくなったかな。

 

ゾロ目を見れていること自体が凄いんだな〜

 

私ってやっぱりすごい!

 

って思考になる笑笑

 

本当に幸せ者だな♡

 

この思考回路笑

 

 

これも夢見る夢子なのと

 

自分都合に自分の良いように思い込んでいるからなせる

 

思考回路なのかな〜と。

 

 

正直ね、毎日過ごしていると

 

夢なんて見れないよ!

 

妄想なんて出来ない!

 

くそー!

 

ってなることもある。。。

 

現実的に考えなきゃいけないのかな、とか

 

実際、現実的に考えなきゃいけない場合もあるし。

 

 

そんなときに、本来の私に戻してくれる本。

 

 

これを読むとね

 

うお座で良かった。

 

妄想する夢見る夢子で良いんだ。

 

人にはそれぞれ役目があって

 

うお座がインスピレーション

 

妄想とか夢を見ることで

 

世界が優しく温かいものになるんだ。

 

そう思えるの。

 

現実的に物事を見れる人もいる。

 

その人はそれが役目。

 

 

私の役目は

 

現実的なことに疲れてしまった

 

夢を見れなくなっている

 

この世界に諦めている

 

自分にも何もかも諦めている

 

 

そんな人達を癒やして

 

心を溶かしてあげること。

 

 

この世界はこんなにも優しいよ〜

 

夢って見れるし叶えられるよ〜

 

と教えてあげること。

 

 

 

 

とろけるトークセッション

 

これに通ずるのかもしれない。

 

たくさんの方の心を溶かしたい想いから付けた

 

とろけるトークセッションハート

 

 

 

 

私の夢見る夢子パワーを使って

 

たくさんの方を癒やして

 

心を溶かして

 

少しでも前向きになってくれたら嬉しいなハート

 

 

ブログにも

 

引き寄せとか潜在意識のこと

 

ちょこちょこ書いて行こうかなと

 

思っているけど

 

ブログで書くより

 

直接会ってお話した方が絶対に伝わりやすい

 

すぐにやってみようかなって思えると思うので

 

もし引き寄せとか潜在意識とかに興味ある人も

 

やってても何も変わらないという人も

 

会いに来てくれたら嬉しいな〜ハート

 

 

 

夢見る夢子パワーを注入しますので♡笑

 

みんなで楽しく夢を叶えよう〜♡

 

 

とろけるトークセッション詳細はこちらです♡↓

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント、ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

追加ページに飛べない方は、@598xbaveで検索して下さい♡

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

ゆるふわセラピストりさのプロフィールはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/kogaoserapist317

 

メニュー料金表はこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804