こんにちは。

 

24時間25〜26度でエアコンつけっぱなしの部屋は、いつもぽかぽか。

買ってきた食用の菜花も、あっという間に開花しました花

 

 

 

 

うちでは

ごはんの彩り用に、わざと菜花を花瓶に入れて開花させています。

(それ以外の菜花は冷蔵庫で保存)

 

 

 

 

最近のルリちゃん。

 

洗濯物で遊んだり、カーテンで遊んだり、豆苗置き場でつまみ食いをしたり…

どこに何があるかは覚えている様子。

 

 

 

 

 

脱皮もしてます花

現在の全長は50cmほど、SVLは14cmほど。

 

爪あともだんだん強くなって、引っかき傷が目立つようになってきました。

もう少し大きくなったら、爪の先っちょも切るようにしますヒヨコ

 

かなり尖っているので、ぷちっと皮膚に爪が刺さるんですよね(笑)

 

 

 

 

それでは目