こんにちは。
ルリちゃん、いつの間にか体長は47cmになりました。
体重は85gです👏
 
 

尻尾が長い〜目

 

 

 

朝、準備をしていると

ケージのほうでカリカリ音が聞こえます。

見に行くと…出入り口を手で開けるような仕草をしています。

 

ルリ「ご飯はまだれしゅか?」

 

カリカリが終わったと思ったら、

次はガシャンガシャン!ケージの中を走ったり飛んだり。

とにかく元気です!笑

 
 
いつもあげているご飯の量は、
朝8:30にご飯を入れて、夕方仕事から帰った頃には少し残っているくらい。
食べきっているときは追加で小松菜をあげたり、果物を買ってきたときは、おやつとしてあげたりしています。
 
 

最後に、

自分でお部屋に帰るルリちゃん

 

部屋んぽに飽きたら、部屋に帰っていきます。

賢い!

 



 

 それでは!