病んでました。 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

ご無沙汰しております🙇‍♀️


最近

病み期が多い私。。。



職場の件は



⚫さんのせいで


今月末で2人目

退職決定しました。



退職者2人目

🅰️さん。


世話好きな🅰️さんひらめき


私もずいぶんお世話になりました🍀*゜



だけど

本当は辞めたくないんだろうなと

ひしひしと感じる言動があり


良い人だけど

イラッとしてきました!



🅰️さんの主張


前にも辞めると話したことがあり

その時は部門長に困ると言われ

⚫さんを他の部署に行かせ(お手伝い)

対応するからいてほしいと言われ

退職はいったん取り下げ今に至る。


会社のルールが変更され

他の部署へのお手伝いは禁止になり

⚫さんは帰ってくることに…ガーンガーンガーン


一緒に仕事をすることが増え

我慢の限界がきたとのこと。



🅰️さんからは

私が辞めたら🅱️さんのこと

助けてあげてくださいね。


この商品は○日までで

私はもう辞めたあとだから

気をつけといてね!



・・・・・。




どうして私に言うの⁉️




そんなに辞めた後のことが気になるなら

辞めへんかったらええやんえー



🅱️さんは

作業場やし


私は売り場やから

助けようがないしな💦


賞味期限も

私だけがチェックしてるんちゃうし

従業員全員でチェックしてることで

私に何でもかんでも言われても困る‼️



イラッとしてきた

今日この頃ですチュー💦





恐らく🅰️さんは

辞めたくないんだと

思います💦




だから

あーだこーだ言うんだと思います💧




めんどくさっ!