今日の出費 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

お魚もない…果物もない…
お金もない…笑

いや、笑ってる場合じゃないけど
暗い気持ちになっても
ピリピリするだけで解決できないからね笑

キツイときこそ
明るく、盛り上げたら
子供達ものっかってくれる(*'∀`*)vおんぷ

そんな子供達に感謝ですキャハハWハート


そして貧乏我が家の今日の買い物は

月曜日は特売品が多くて
よく行くお店なんだけど…

100円以下のおつりは自動的に
ポイントカードに貯められて
1500円貯まったら2000円の商品券が貰える
というシステム…キラキラ

正直、お給料日前の我が家には
おつり37円でも大金なんです悔し泣き悔し泣き悔し泣き


いつもの癖で行ってしまったけど…
お店…選択ミスしました…ガクリ


はぁ。。。↓↓(๑  ᷄ω ᷅ )






この37円がこの先の家計ピンチのときに
救ってくれると信じて〜LOVE




前向きに頑張ろう!!


そして近くの八百屋さんで


合計540円。
春雨はおまけでいただきました(*'∀`*)v



本当に本当に助かりますキラキラ


さてさて我が家の残金は…
699円になりました。



25日のお給料日まで所持金
699円って、、、(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


頑張れ私…٩( >ω< )و