顔を出すということ | Rebbon's blog

Rebbon's blog

はじめまして、Rebbonです。
今日からblogと共に、カラーリストとしての活動を始めちゃいます。
埼玉、東京を中心に活動してまいります。どうぞ宜しく

先日、初めてFacebookやblogにプロフィール写真を載せてみた。

広くたくさんの方の目に触れるSNS系に、写真を載せることに少々抵抗があったし、自信も無いし、気に入った写真も無かったから😅。

でも、プロフィール写真を出した途端に何かが変わった。

自分に自信が出た?
いやいや、顔を出したことで写真から背中を押された感じがした。
「もっと自信を持って❗️」と。

ふふふ…😙
「なんだ、もっと早く顔出しすれば良かった😩」と急に気が大きくなった。

そうそうその調子😁
顔を出したんだから、【自信と責任】を持って 行動していくぞ〜〜。

頑張りますっ‼️