テーマ:


生き方ランキング

 

おはようございます

 

先日、わらびなりに頑張った親兄弟たちとの誕生日パーティー

 

前回よりは下に降りる事が(少しは)出来たので、わらびも成長したな~と母親的にはほほえましく思っておりました

 

が、ずっと緊張していたのか、兄弟たちに負けないぞ!と気を張っていたのか、家に帰ってからというモノ、わらびさん

 

バタンキュー!!!で爆睡(笑)

 

 

そりゃ、毎日私たちが仕事で家にいない間睡眠取り放題の彼女にしたら、寝れないわ、油断したら襲われるわ、でとっても眠かったんでしょうね~~~~

 

自分の場所に戻ってきたら、ほぼ死体のように寝ておりました

 

お疲れ様~わらびさん

来年はもっと兄弟たちの勢いに少しでも対抗できたらいいね~~~

 

 

 

 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あべまりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。