テーマ:


生き方ランキング

 

 

 

待っても待っても、夫婦別姓にはならないし、夫婦別姓は諦めて、勇気を振り絞って母親に結婚予定の報告をしに行きました

 

母親にちまおと結婚する予定です、と言った瞬間…

 

いきなり号泣〜(笑)

 

そんな娘に育てた覚えはない、教育にお金をかけたのはそんな男と結婚させるためではない、世間体が悪い…等々、も〜悪口、恨みつらみのオンパレード

 

彼女の気持ちも理解できるので、しばらくは黙って聞いてはいましたが、永遠と続く話に『気持ちも分かるので、落ち着いたらまた話し合いましょう』と、その場を後にしました

 

数日後、彼女から長々と恨みつらみの不幸の手紙が送られてきて、親子の縁を切られました

 

結果、彼女にとって『いい子』じゃなくなったから、私はいらなくなったのです



{232435F0-B023-413E-8BBD-0532D7580413}


 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あべまりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。