こんばんは!


サムネイル

ご覧頂きありがとうございます!

19歳大学生、14歳中学生の母ですクローバー

アラフィフが着る
UNIQLOなどプチプラアイテムも
取り入れた大人カジュアルコーデを
ご紹介しています♡



My profile
身長164㎝ 
骨格 ナチュラル
パーソナルカラー イエベオータム

Instagram▷ 
yoko178love

楽天room ▷yokoの楽天room

PASEOSと定期的にコラボアイテムを
発売させて頂いていますクローバー


ブログ更新中です♪



今年の秋は

いつくるのやら。。


9月も残暑厳しい

予報らしいです絶望




でもこれから服を

新しく買うとなると

夏服じゃなくて秋服が

欲しいですよねー!



ウール調で

秋素材のセットアップ

追加しましたキラキラ


           

          ベスト


ワイドパンツ


すごくシンプルで

マニッシュなセットアップ!




今ならGUのリブニットを

インナーにして

すっきりと!



秋冬になると

ジャケットを羽織ったり

インナーに長袖カットソーや

ブラウスを入れても
素敵だと思います!




ワイドパンツも

すごく形が綺麗です!



ストンとスッキリした

シルエットキラキラ




あとね!

私の激推しポイント爆笑


ウエストがゴムボタンで

調整できるんです!



これキラキラ

めちゃくちゃいいんです♡


今までも丈はいいけど

ウエストがなぁ絶望


とか


ウエストで合わせたら

ヒップラインが!絶望


とか!


ちょっとゆとりの大きさを

選んでも大丈夫チョキ



オススメのワイドパンツ



グレー意外にも

キャメルも良いお色なの!




このセットアップも

欲しい。。よだれ


ur's


サイトには他にも

新作がいっぱい出てるので

私もチェックしまーすラブ




あ!あとね!


今、このバッグ

すごく人気出てますキラキラ





11月入荷になってるけど

気になっていたら

お早めに予約してくださいね♡



去年はあっという間に

買えなくなっちゃったから。。泣くうさぎ




それでは、また!