こんばんは!


まだまだ
半袖でも大丈夫だなんて…

10月なのにびっくり


でも
今週末くらいから
ぐっと涼しくなるみたい



体調管理
気をつけましょうね☺︎





コーデは定番の
紺ブレ+ロゴTシャツ


定番コーデだから
アクセサリーで
変化をつけて楽しみます♡

↑完全に自己満足だけどw





ジャケット
ロゴTシャツは
ずっと愛用の
マディソンブルー


アクセサリーは
ステラハリウッドの
イヤカフです☺︎


リングにもなる
イヤカフキラキラ



私は指が骨太なので
薬指にしか
はいらない。。笑い泣き




イヤカフと一緒に
チャームも♡



キラリと揺れる
ゴールドチェーンが
さりげなく華やかキラキラ


ゆらゆら
揺れるチャーム

たったそれだけだけど
なんだか可愛くて
嬉しくなるの


なんでだろチュー





全身はこんな感じでした☺︎

紺ブレに
コットンレースのスカート

そしてコンバース


大好きなカジュアルでしたパー





そして、そして!


昨日は
B'z×GLAYの
UNITE#01

Live配信でした♡



GLAYのステージは
初めて見たけど
さすがの迫力に
思わずノリノリになりましたマイク



B'zとのコラボも
みんながとっても楽しそうで
見てる方も嬉しくなりました♡



また、ステージで歌う
彼らに
会いにいけますようにギターマイク





それでは、また!