平家への鎮魂69(茨木県) | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

次は、平将門公の像と延命院に行きました。

 

公園に建っている平将門公の像です。

 

比較的最近、建ったのかな~と思いました。

 

延命院です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にここで何が有ったのか正確に分かりませんが

 

無念の何かというか、比較的お役目で感じている

 

念が強かったです…

 

それぞれの場所で、僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

この日は、ここでお役目を終えて宿泊先のホテルへ

 

行きました。

 

疲れていたので比較的早く寝てこの日は終了しました。