僕のギリシャ体感日記27 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

船を降りた後、レストランで食事をしました。

 

ツアー中に体調を崩していたメンバーは、この頃

 

体調が回復していました…

 

良かったです。

 

 

レストランの壁にギリシャの有名人

 

らしき人の写真が目立ちました。

 

 

 

あっさりとした感じの料理だったのを

 

覚えています。

 

食事の後、写真を撮ろうとして転んだ

 

記憶が有ります。

 

(海外でのお役目…比較的転んでいる

 

ように思いますね~何故か…)

 

ホテルの近くの景色です。

 

アテネに有るホテルで昨日から連泊

 

です。

 

初日のメテオラのホテルは、凄く広かった

 

のですが、都会に近づくにつれ狭くなって

 

来るのは個人的に残念だな~とか思いました。

 

夜は、治安が悪く物騒らしく、何人か出た方が

 

良いとの事で、真近くのスーパーに買い物も

 

何人かで行きました。

 

その後は、普通にこの日は終了しました。