昨日の保健センター主催の

リズム体操レッスン~


情けないことに筋肉痛(笑)

🎵ブギウギ~筋肉痛⤴️


高齢者の参加メンバーの皆様は

大丈夫だったかなと~心配していたら

今日は また違う集まりがあり

歌や楽器演奏ありの

お昼は付き⤴️

✨演奏会✨


みぃ母が参加してきて

昨日 参加していた健康体操のメンバーさんも来ていたらしく

ブギウギ~の話をしていたよと。


元気でした\(~o~)/

何よりです⤴️


昨年のジャズクラスイベント発表もあり 毎回 ミニ願掛けしていて ジャンクフード❌
大好きだけど~食べたい日もあったけど~💦我慢。



無事にダンス発表できました🌸
みぃ先生の願掛けのパワーではなく
メンバーのみんなが頑張ってくれた結果です((T_T))

ジャンクフード解禁⭕
先週 🌃夜レッスン前に
ど~しても食べたい気持ちが⤴️
ドトールへ☕

ダンス生徒のRちゃんがバイトしていて 作って頂きました~🥪
いつもより100倍美味し(笑)

♥️パワーアップ⤴️
その後のレッスンにRちゃんも合流して ダンスパワー半端なかった🎵


そして~
今日はマック(笑)(^。^;)💦
Ⓜ️🍔🍟
こちらも~
久しぶりであります(^-^ゞ💦

ジャンクフード⤴️
時にが美味い⤴️

また食べたい気持ちを押さえて
楽しみにします(^ー^)👍️