池江さんの病気発覚からもう5年も経つんですね。

その間オリンピックとかあったけど、やっぱりプロのスポーツ選手だけあって当時も話題になって、年齢も若いから回復そのものはやかったんだろうかな?

でもよかったですね。

可能であれば、こういう若い年齢でかかっている人に対して勇気を出せるようになんかいろいろ廻って公演してほしいですね。

 

石破さんが決まったけど、さてこれからどうなるか?

小泉さんがカープの今月の成績並みに振るわらなかったけど、経験積んで次にはなりそうですね。

まぁ石破さんがどれくらい続くのかわからないけど。

 

玉井詩織さんのビルポード外れた。

さすがに300人は厳しいか。

まぁしゃあないけど、ポケモンセンターも外れたしなかなか抽選が難しくなってきた

 

来月はまた検診等がある。

地味に医療費がどんどんとジャブのように来てるなぁ