◆ヤモリ! | ★KのFREE日記

★KのFREE日記

テキトーに ゆる~~~~く 想いのまま
書き続けます☆

今日も蒸すね~~~~。
 
 
曇りではあるけど。
 
 
午後は雨も降ったり不安定。
 
 

 
 
そんな日はこれ♡
 
 
久々に飲んだけど、おいしいーーー!
 
 
そして、夕方はいくの歯医者。
 
 
お迎えも行ってきたよ~~~
 

 
歯医者が早く終わり、買い物して帰宅したら
 
 
あっくんが外で遊んでいたので
 
 
一緒に。
 
 
みんなで蛙を追いかけている(笑
 
 
んでもって、みーがヤモリを捕ってきた!!
 

 
・・・かわいい~~~~~~♡
 
 
いくが大興奮!笑
 
 
わたしもヤモリをこんなに近くで観察したことない。。
 
 
愛着わくね♡笑
 
 
少しの間、観察させていただきます!!♡
 
 
まいまいも、かわいーかわいーといっております(笑