こんばんは飛び出すハート


病院に咲く花々に元気をもらう!

綺麗な花に立ち止まる人たち



紹介状を受け取りに病院へ行くと

そこにはを感じる花々

沢山咲いていました乙女のトキメキ



正面玄関近くには

珍しい花が植えられていました飛び出すハート


枝が垂れた桜!これは何の桜かな?


桜の木の下に目を向けると

品種ではなく総称ですが

名前が載っていましたニコニコ乙女のトキメキ


ヤエザクラ (八重桜)!



4月ごろに咲く

少し遅咲きの桜なんだそうですニコニコ




大きな木の大木からも

ひょっこりと

花を咲かせていましたピンク薔薇



私が写真を撮る前にも

外来の方かな?

立ち止まり桜の写真を撮っている

方がいましたにっこり



たんぽぽも沢山咲いてました〜!



私は

病院で咲く花々には

いつも元気を貰っていますピンク薔薇




入院していた時に

季節を感じにくい病院生活の中で

花は季節を感じる唯一の

視覚でわかる楽しみでしたガーベラ




今でも

病院に咲く花を見ると

当時のことを思い出して

頑張ろうと元気を貰う

私なのでしたガーベラ





一部コメント返しですニコニコ乙女のトキメキ

    

まっちゃん様

いつも温かいコメント
ありがとうございます!
返信が遅くて失礼しますお願い
耳鼻科の耳については
少しずつ回復してきております!
セカンドオピニオンに行って
更に良くなることを私も願いつつ
頑張りますニコニコ

投稿ごとのコメントも
全て読ませていただいてます!
本当に感謝です!
今後ともよろしくお願いしますピンク薔薇



星湖舎様
辛い中、ブログに来ていただき
ありがとうございます!
奥様は星湖舎様にとって
大きな存在だったのだと思います
辛い時は辛いと感情に出すことって
凄く大切なことだと思いますクローバー
私は自分の思いを隠しながら
自分自信を奮い立たせていましたが
悲しいと思うことや
泣くということをもう少し出しても
良かったのかなと今は思いますピンク薔薇

わわ!!

2冊も本を置いていただいて
ありがとうございます!

ブログで
「第6回闘病記フェスティバル」
についても紹介させて下さいクローバー

今後とも
よろしくお願いしますクローバー





今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇