こんばんは!


あっという間に、こんな時間!

息子が寝たのでご飯を食べて

ゆっくりしているところですにっこり




冷やしうどんの予定を変更して

息子の夕飯用に作って余ったご飯と

作り足したサラダで夕飯にしましたナイフとフォーク




息子の夕飯はナイフとフォークよだれ

じゃがいものチーズ焼き

鮭マヨ焼き

野菜スープ

オレンジ🍊





肉より魚が好きな息子にっこり



鮭とかほっけとか真鱈とか…

色々作りますが

骨が多いので魚選びは悩む私ですアセアセ




ご飯は健康にも大切ですし

私も料理上達したいなーと

日々思ってますクローバー





明日からまた

闘病記録をアップしていきますので

読んでいただけたら嬉しいですニコニコ気づき

よろしくお願いしますクローバー





アンパンマンブームの息子ニコニコ

今はすやすや寝ておりますにっこり





それではまた明日飛び出すハート


明日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇