おはようございます💕






いつも日曜日だけお休みなので

平日の連休は

とぉぉぉぉっても幸せですラブ






そしてこの4連休は

(私は土曜日仕事ですが) 

とにかく子供達に集中して

しっかり向き合おうと決めましたキラキラ









1週間前からベビが風邪で

そのあと上の子も風邪をひき

毎晩寝不足だったから


いつもより心に余裕がない毎日を

過ごしていた私アセアセ






それを感じていたであろう

子供達はいつも以上にグズり

無理なことを無理な時間に言ってくる


そんな1週間でした滝汗






子供は本当に

お母さんをよぉぉく見てますよね笑い泣きキラキラ


話し方ひとつ

仕草ひとつで

私の心に余裕がないことは

子供達にバレバレでした笑い泣き







そして連休前の今週は

お仕事もメチャクチャ忙しく

目が回る毎日でしたおねがい


その仕事中にフッと思ったんですアセアセ






仕事中どんなに忙しくても

眉間にシワ寄せて

明らかに不機嫌そうな態度取ったり

絶対にしないのに


いざ子供の前になると

些細なことで眉間にシワを寄せて

大人の都合で態度・言葉を

出してしまうことがあるえーんアセアセ





ひどく言うと

声のトーンも下がり

言葉は鋭く

行動は冷たい


それでも子供達は

『お母さん、お母さん♡』って

ずっとついてきて話しかけてくれる照れ







子供達の大きな愛に

大人の私が甘えてたえーんえーん






だから!!


大きな反省を言動で示したいから

この4日間は

しーーーーっかり子供の目を見て話を聞き


子供達とたっくさん触れ合い

子供達を丸ごと受け止める♡







携帯を触るのもやめよう♡


子供のことに集中したいから

ブログも日曜日までお休みウインク


私がしたいことを一旦全部止めて

子供に全神経を集中しますハート







それでは皆様♡

良い連休をお過ごしくださいませデレデレ