*最近のこと* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


いつかのお弁当お弁当


最近はお弁当さぼってました予防

先週半ばから、咳と喉がひどくなってきてて…先週の金曜は、あらかじめ休みにしました。
お父さんの風邪がうつったと思われるドクロ
だいぶ良くなってきたけど、鼻水があせる



こないだは、形成外科予約してあったので行ってきましたネガティブ

良くなってるので、もう絆創膏と薬はいらないみたい。
赤みをひかせる塗り薬をもらいました。
あとは、一ヶ月くらい塗って様子見。
紫外線対策ちゃんとしないと、この大きさのシミができると言われたので、
帰りに日焼け止め買ってきました。。

検査に出してたものは、良性らしいニコニコ


あとは赤みが消えるのを待つのみ。。
気になるようだったら、診察行く感じです。




ようやく春っぽくなってきましたガーベラ

月曜からは、寒くても春の格好しないと。笑



今日は、午前中に片頭痛の薬もらいに病院へDASH!
混んでた〜


そのあと、丸亀製麺でお昼ラーメン



あさりたっぷりで美味しかったニコニコ



そのあとは、今日の分の買い出しして、早めに帰宅家




生理もきそうだし、今日はもうのんびり。