*ホワイトデー* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


こないだのお弁当お弁当




卵焼きを斜めに切ってみたら、幅とってしまって、他に何も入らずひらめき




昨日はお好み焼き食べました割り箸


焼ける前。


デラックスと、豚もちチーズ。







お父さんからのホワイトデースター


箱もかわいいキラキラ


去年ここのピスタチオマニア食べた気がしますよだれ



古都華、高級いちごなんですねいちご




少し前に、いちご食べたいと言ってたので買ってくれたみたいいちご

高っ!と思ったけど、贈答用しか売ってなかったみたい笑

色も形も綺麗いちごキラキラ

高級いちごをわんこにもしっぽフリフリ笑

スーパーで買ったプリンアラモードにのっけたけど、プリンアラモードに胸焼けしました不安


この土日は、買い出しとホームセンター行ったり、しっぽフリフリをリビングに開放できるようにあれこれ改造しました(お父さんが)

ソファで、おしっこ失敗して大変。笑