*IPSA* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、天気のせいか?片頭痛が多いチーン

晩ごはん作ってたら、閃輝暗点とかゲロー



しっぽフリフリ福袋に入ってた、やわらかパンあげてみたら…下矢印

食べるけど全く喜びませんでした。笑




いつもあげてるこれは…下矢印



中毒かなと思うくらい喜びます笑

食べ終わったあとの袋も開いてあげると、
きれいに食べますしっぽフリフリ

そして、食べたあとの袋への執着がすごい笑

しばらく楽しんだら、様子見て没収してますしっぽフリフリムカムカ(ビニール食べちゃうからね)




最近、IPSAのトライアルキット買いましたキラキラ




パシャパシャ系の化粧水久々。

まだ2回しか使ってないけど、良い感じ。

ボトルが可愛い。笑

いつもCLINIQUEだけど、こっちも使ってみようかな。


コスメカウンター苦手なので、ポチポチしてます。笑