*この連休は…* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今年もあと1週間不安

実感が全くなさすぎて、なんとなーく新年になりそう…。

クリスマス感も全くなさすぎる。笑

宝石屋で働いてた頃は、稼ぎ時だしクリスマスムード1色だったなぁクリスマスツリー
10年クリスマス休みなかったな〜



色々ポチポチしてます指差し


CLINIQUEのハッピーバッグ下矢印



いつも使ってる化粧水のセット。



髪も手も全然ベタベタしなくて、髪もまとまるし、追加でポチったオルビスのヘアミルク下矢印


ネット限定スヌーピーニコニコ




首ケア枕下矢印


さっき届いて少し使ってみたけど、首楽になる気がしますびっくりマーク
血が巡った感じする。



今日は来週の買い出し3日分と、
しっぽフリフリのおやつとふりかけ、
自分の手袋2つ買いました雪


明日は、クリスマスディナースプーンフォーククリスマスツリーサンタ
いつも行くお店ですキラキラ


平日1人休み欲しくて、月曜は有休入れましたびっくりマーク
ちょうど給料日だし、銀行と、病院行ったり、1人でぷらっとする予定です指差し