*寒い* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


午前中に洗濯して、受付時間ギリギリで病院へ走る人

片頭痛の薬もらって来ました薬

最近多かったので、薬なくなりそうでしたあせる
平日行けないので、土曜日に行くようにしてます。

レルパックスのジェネリック20錠と、ロキソニン60錠薬

ロキソニンのストックたくさんあります。笑
(こんなに飲むわけではないです)


その後、公園で待ち合わせして散歩しっぽフリフリ

しかし、風強くて寒すぎて早めに終了不安

秋のお出かけに定山渓行く予定だったけど、寒いからやめました。笑



お昼に久々、銀だこ割り箸

ソース少なっ


たこ焼き大好きで、10代の頃バイトしてました指差し

あまった分は廃棄になるので、毎日持って帰って食べてました愛

その頃はマヨネーズ何種類もあったけど、今は普通のとからししかないんですねぇ。


新しいブーツの裏貼り持って行って、
メルカリ発送して、
今日の分の買い出しして、
早めに帰宅家


しっぽフリフリの肉球が香ばしくて、ポップコーンの匂いする笑