*バッサリ* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


パウンドケーキ作りましたロールケーキ




前回は、型2つに分けたのですが薄くなったので一本にしてみたひらめき

ココアパウダーに、アーモンドスライス乗っけました。

膨らんでアーモンドがバラバラに爆弾笑

甘さ控えめなので、もう少し甘くても良かったかな〜知らんぷり

明日の休憩につまむ分持っていこDASH!



今日は美容室行ってきましたDASH!

相談してるうちに、10年以上ぶりに一番短くなりました笑

12センチくらい切ったびっくりマーク

背中の真ん中まであった髪が、鎖骨の上になりました〜びっくりマーク

見慣れない凝視

また伸ばします笑