*24日* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今年のクリスマスプレゼントは…








リファのストレートアイロン指差し飛び出すハート

今まで使ってたものは、特に良いものでもないけど使いやすくて良いのですが、

ドライヤーはナノケア使ってて、
アイロンもナノケアかリファか…
欲しいなぁとは思ってて。

電器屋見に行ったりしてたけど、ずーっと保留にしてましたあせる

アイロンに2〜3万とか高いと思って叫び笑

特に欲しいものもないし、
美容室でリファは間違いない、
ナノケアよりリファと言われたので…
プレゼントに買ってもらいました指差しプレゼントクリスマスツリー

ロックオイルは、しっとり感?ウエット感が好きではない私には合わなかったけどあせる
香りは良い合格

今のところ、リファに替えてめっちゃいい!!とは特に感じない笑

もともとクセもそんなにないのでひらめき

お父さんには、ダウンをプレゼント



ご飯は、よく行くところナイフとフォーク





前とちょっと変わってたけど、美味しかったですニコニコ











今日は、起きたら片頭痛の閃輝暗点チーン

なんでや… 


お父さんが、夕方のサ道を観たいらしいので、

終わってから買い出し行く予定車