昨日のグゥちゃんのWLIVE、突然でしたね〜。っていつも突然なんだけど。笑 




まったりと録画してたドラマ観てたらWeverseからお知らせ!!! 




✨JKがライブ始めました✨ 




急いでスマホとテレビ繋げましたよん。









何話してるかわからないけど、ずっと観てられるわ〜💜 




日本語の歌を口ずさんでくれたり日本語もよく話してくれてうれしかった💜 




Twitterでは早くも日本語訳のせてくださってて、こんな事言ってたんだなって。 








ヒョンたちもきてくれてましたね💜



 相変わらずの早いレスポンスのホビさん💜ジミナも💜 



 ナムさんは……ナムさんもお酔いになってるの?って感じで面白かった💜 




 最後はグゥちゃん、泣くからビックリだったし、そのまま終わったから心配だったけど、ちゃんともう一回来てくれた💜さすがね。




今日のグゥちゃん







グゥちゃんでもやっぱり最初は怖いのね。



そりゃそうよね。ユン爺の頭の上を飛んでいくんだもの。



飛んだ時のその笑い声💜可愛いしかないわ💜



グゥちゃん、大好き💜






※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。