平成最後の四国の旅、2日目は渦潮を見に渦の道へ!台風




下が見えるところあせるなかなか怖かったあせるあせる



…海が穏やかだキョロキョロ





??






渦潮が見える時間帯ってその日によって違うみたいで、渦潮全然見えませんでしたー笑い泣き






でもとりあえず記念に。笑


この日は14時半くらいが一番見える時間帯だったみたいです!






でもこの後の予定を考えるとそんな時間まではいられないガーン






潮風に晒されて寒い思いをしただけでしたがとりあえず次の場所へ〜笑い泣き






これから渦潮見に行く予定がある方は時間帯にお気をつけください!笑







さぁ!気を取り直して香川へ戻ってこのツアーの1番の目的であるうどん屋さん2軒目へ爆笑


「うどんや」ってゆう名前のうどん屋さん!笑






ここでは肉うどんを食べました〜照れ






ちょっと出汁の味が濃い目だったけどお肉いっぱいで美味しかった〜チュー







アジフライのチョイスも◎でしたニヤリ







で、このお店に行く前に実はもう一軒見に行ってましたニヤリ



名前書いて待つスタイルだったんですけど、エグい程待ち人数が多かったのでとりあえず名前だけ書いてさっきのお店へ!






で、食べ終わって戻ってきたらあと数人で順番が来る感じになってたのでそのまま待ちました〜ニヤリ


うどん屋はしご笑い泣き笑い泣き






でも、ここのうどんコシがあってめちゃくちゃ美味しかったーびっくりびっくりびっくり






この旅で行ったうどん屋の中でわたし的にナンバーワンでしたおねがいおねがい





さすがにお腹いっぱい笑い泣き






食べ過ぎたから夕飯までお腹空かさなきゃ〜ってことで屋島を散策口笛





ろうそくで祈願お願い


屋嶋城の城跡!




頂上まで登ったら高松の街並みと瀬戸の海が見渡せてとっても良い景色でしたー爆笑






程よく運動できたところでそろそろ退散〜






高松市内のホテルへ向かいました車







この日は夕飯はついていないので、香川名物を食べに近くのお店へ!爆笑




骨付鳥ー爆笑爆笑爆笑






これ絶対食べたかったんですラブ鳥






前にコメントで教えてもらった白飯をこの鶏の油につける食べ方うますぎーラブラブ






鶏めしとか鶏スープも鶏好きのわたしにはたまらなかったです酔っ払い






こじんまりしたお店で小一時間待ったけど、待った甲斐があったチュー






満腹満足しましたーチューチューチューピンクハート







この旅ずっとだけど、2日目は特によく食べた日だったな〜ニヤリ
写真に載ってないけどおやつとかも色々食べてます。笑







長くなっちゃったので3日目は改めて書きまーす爆笑