今日でやっと体調元通り!!\(^o^)/



やっぱり本調子に戻るまでには1週間くらいかかりますあせる



ちょっと用もあったので昼過ぎからお出かけ爆笑赤薔薇





お腹すいたのでランチを食べようと…



冷やし坦々刀削麺!チュー





冷たくてうまーい爆笑!!





と食べ進めてたら…






か、辛ーーーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





坦々麺だからね、そりゃ辛いんだけど(笑)




なかなかの辛さー笑い泣き笑い泣き





麺は頑張って食べたメラメラメラメラメラメラ







でもスープまではさすがに無理や〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゴメンナサイ…(>_<)





私辛いのあんまり得意じゃないのかもな〜笑い泣き笑い泣き
笑笑





でも暑いとなんか辛いの食べたくなる!!!!メラメラメラメラ








ちょっと刺激が強すぎたのでお口直しに!!



あまーい!!!!爆笑ピンクハート







食欲ももとどおりでありますチョキクローバー









…たくさん食べても夕方にはもうお腹が空いてるワタシなのでしたニヤニヤ