昨日のおのろけブログ、たくさんの人が読んでくださって、嬉しいコメントもたくさん頂けて嬉しかったですラブ



ありがとうございますチュードキドキ



大切にしてくれる彼、ずっと大切にします照れドキドキ








さてさて、体調もかなり通常モードに戻ってきて、今日は映画館へお出かけ\(^o^)/
外は暑いからね〜ニヤニヤ








昨日金曜ロードショーで観ていてもたってもいられなくなって、、






大好きなジュラシックワールド観てきました!!爆笑


ドキドキハラハラ大迫力系大好きなんです私!!ニヒヒ




{274F075F-0D36-4C75-B2FC-15F10946E59B}



いや〜めちゃくちゃおもしろかった!!!!爆笑爆笑



やはり期待を裏切らないちゅーニヒヒニヤニヤ







大迫力に圧倒されて、ジュラシックワールドの世界に入り込みすぎて、
ずっと口開けて見てた気がします!!!!恐竜くん






最後の終わり方が次回に続く予感‼︎




3部作らしいので、次作も絶対観に行きます\(^o^)/!!!!






てゆーか今回のもあと2回くらい観に行きそうだな…ニヒヒニヒヒ








恐竜くん恐竜くん恐竜くん










体調も悪くなく楽しい日を取り戻せているのですが、
昨日といい、一昨日といい、




夜、眠れないんですチーンチーンチーン





夜中ずっと眠くならなくて明け方にやっとちょっとだけ寝るっていう…ゲロー





体は疲れてるし眠さはあるんだけどもチーン






なぜなのーゲローゲロー




不眠ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これも抗がん剤の副作用なの?ガーン





今週月火水は日中も隙あらば寝てばっかいたから体内リズムが狂いまくってるのか…?




そういえば前回の抗がん剤やってる時も、夜目が冴えちゃって眠れないことあったような…ショボーン





…今日こそはぐっすり眠れますようにガーン







いつも読んでくださる方、ありがとうございますほっこり