ひっそり進めていたやつ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
本当は今日から出したかったやつ、




pleasure〜つけめんの快楽〜

親鶏MAX 昆布水ver.





親鶏の肉だけでとったバリ濃ゆい清湯



これを昆布水つけめんで食べてもらうのですが、



調整がうまくいかず、なかなか告知出来ませんでした



まとまれば今日いきなりでもやりたかったのですが、もう少し調整が必要だと感じまして、いったん保留


中休みにもう一度調整して



まとまれば今日夜の部から出せるかなって感じです



間に合わなかったらごめんなさいてへぺろ




ちなみに小さい器に入ってるのは「うに醤油」




塩で食べる昆布水麺は本当に旨いんだけど、見渡せばみんな横並びで一緒だし、醤油で食べても旨いんじゃない?っていう、


私特有のひねくれ思考が炸裂、



これがハマるかどうかは別として、マネばっかりしたくないチャレンジ精神ねおねがい



大きい器は、親鶏の醤油煮です



柔らかくホロホロに煮た親鶏の肉、皮、筋



これをスープに入れると、味変+旨味パワーアップアイテムです


これら醤油パーツが活きると思って、スープは塩味にしてみたんですけどね



調整の結果、全部リセットするかもしれないし、


最悪お蔵入りするかもしれません





気になった方、気楽にお待ち下さい



🤟