🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...。』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_1237.jpg

【田島団地  田島管理サービス事務所】

 

令和6年3月24日(日)曇り。

 

 

さいたま市、最近は寒いです。

 

だから散歩は中止です。

 

ちょっと変な感じだからね。

 

そう、脳梗塞だからね。

 

とりあえず、パソコンで整理をしようかなと思った。

 

もう、4月だからね。

 

本当に速いよね・・・

 

この間も言ったけども、ブログ 一年。

 

そうだな、僕の場合は ・・・

 

『全部、早かったですよね』

 

本当に、まさかできるかなと思ったけどもね。

 

本当に・・・

 

そんな感じです。

 

 

例えば、 僕の場合はwindows7だったでしょ?

 

windows10なかったからね ・・・

 

そのぐらい、時間があったんですよね。

 

『浦島太郎』と同じですよね(笑)

 

最近は、携帯。

 

ライン。 x。zoom。・・・

 

結構簡単ですよね。

 

もともと、好きだから。

 

そうなると、 脳梗塞、失語症、 高機能障害。

 

できるんだよね。

 

『活性』・・・そういう感じです。

 

僕の脳みそは 半分(50%)ダメージだからね。

 

でも凄いよね・・・

 

ここまでできるんだからさ(笑)

 

IMG_1258.jpg

 

 失語症 ・・・『4.27』

 

語呂合わせ(笑)

 

でも、イベントっていうのも嬉しいですよね。

 

僕もイベント、 たくさんです。

 

● 4/7 第4回 岩槻まちゼミ

 

 これは『高次脳機能障害さいたま これからの道』お誘い。

 

 僕の、カメラマン(笑)

 

 

 

岩槻まちゼミホームページ - 岩槻まちゼミホームページ 

 

 

 

 髙瀨喜代美さんのオンライン書道展「すべてはこれから」へようこそ!【拡散用】  「高次脳機能障害さいたま これか  らの道」のブログ

 

 

 もしあれば言ってください。

 

●4/17 失語症イベント、江東区文化センター。

 

 これは、 最近の 『3/17埼玉県若い失語症者のつどい』お誘い。

 

 彼は、 ガラスの作品・・・楽しみだからね。

  みんな失語症、脳梗塞だからね。

 

 

 

●失語症の日 (peraichi.com)

 

 オンラインだけでもいいんだけども。

 

 東京会場、一番いいんだけどね。

 

 まだメールがないんだよね?(笑)

 

 僕のブログ(メール)で初めて、加藤 さん、米山さん・・・

 

 本当に嬉しかったですよね。そう『 藁をもすがる。 』 そんな感じです。

 

 

 

ウチの失語くん

 

 

 

脳卒中を発症し、失語症を発症した加藤俊樹さんと妻・米谷瑞恵さん。お二人が、笑いあい歩んできた道 | soar(ソア) 

 

 

だから東京会場来るからね・・・

 

だから楽しみです。

 

しかし、ここまでやったよね(笑)

 

みんな、ありがとうございます。

 

 

IMG_1342.jpg

 

最近、『野望』・・・欲しいなあと思います。

 

分不相応な大きな望み・・・また難しいですけどもね

 

『希望』ですけれどもね(汗・笑)

 

僕の希望は? 『夢』

 

そうだな・・・この間の 『さいたま市民のつどい』こういうのが欲しいなあ。

 

身体障害者のブースを作って、個展を作る・・・

 

もちろん、『詩人』『写真』

 

一人じゃないよ

 

みんなで。

 

アメーバのブログ仲間でさ・・・

 

オンラインでもいいからね・・・

 

いろいろ考えてんだけどね(笑)

 

 

『野望』・・・アハハハ😅😅

 

 

 

     じゃ・・・ アトム😀