🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

IMG_20240106_102727_847.jpg

 

令和6年1月6日(土)

 

今私は、身体障害者の団体に、属しています。

4ヶ月間です。

本当に偶然ですよね(笑)

 

僕は、もともと『団体』が、欲しかったんですよね・・・

『人間は、ひとりじゃ無理だからね』・・・(笑)

 

もしかしたら『運命』だったら?・・・ だったら嬉しいですけどね(笑)

『運命』なんて、恥ずかしいよね(笑)

 

今の僕は『希望』・・・そんな感じです。

そう、まだ分からないんですよね(笑)・・・

 

IMG_20240106_102737_905.jpg

 

 

高次脳機能障害さいたま これからの道

 

さいたま市を中心とした、高次脳機能障害当事者、家族、支援者が集まって、平成28年、当事者会を立ち上げました。

活動を続けるうちにいろいろありましたが、「高次脳機能障害さいたま これからの道(略称:高次脳さいたま これから)」として生まれ変わりました。

当事者、家族は、いろいろ困っていることがあると思います。

でも、一人で抱え込まないで、情報を発信し続けます。

前に向かって、「これからの道」を一歩ずつ歩いて行きます。

 

 

 

アメーバ、ブログ 09月10日『高次脳機能障害さいたま これからの道』これがイメージです。

 

 

28年・・・数字がちょっと分からないけども(笑)

 

電卓!、電卓!・・・2024―2017=7

 

俺の病気と同じ・・・『7年』そういうことか。

 

 

『名前:高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

『NPO法人「地域で共に生きるナノ」』

『ナノさいたま当事者会』

『高次脳機能障害ナノさいたま』

『旧館 高次脳機能障害さいたま これからの道』

『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

・・・

 

・・・

 

いろいろありましたが

 

生まれ変わりました。

 

 

ということは・・・喧嘩かな(笑)派閥か(笑) 

 

まあ、みんなあるけどもね(汗・笑)

 

・・・

 

・・・

 

そうだな、『脱皮』(笑)・・・これが一番いいよね(笑)

 

IMG_20240106_101548_007.jpg

 

【いいね! 失敗 上限を超えました】・・・(汗・笑)

 

お正月!、全部見た(笑)

 

本当に疲れたよ!(笑)

 

『いいね! 』全部してないけどもね。

 

確かに『情熱』だよね・・・

 

中途半端じゃないよね、すごいよね!・・・

 

 

 

※とりあえずは、疲れちゃったから、続き。

 

 

     じゃ・・・アトム😅😅