じゃんけん大会 | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw


結構気になって勉強手につかなかったw



まあSKEヲタなんで←え


珠理奈と姉さんとともにゃんと竹内先輩落ちたのはガン萎えなんだけど


ま、鰹おめでとう


栄の代表として頑張って下さい


でもやっぱKⅡから選抜欲しかったなぁw




上位には支店メンは行かなかったけどね


まあAKBの選抜ですからね


数少ない本店の推しの麻里子様とれいにゃんが決勝で戦うっていう


なんの巡り合わせですかw


結果麻里子様勝ったけどさ


うれしいけどさ


れいにゃんにも勝って欲しかったよ


でも結果が結果だけに悔しさは殆ど無いよねw


珠理奈だけが心残りやぁ



祝!麻里子様センター


まあ勉強あるんで手短に


P.S.

ついにゆっぴの水着が… ウッ