AKBの姐ちゃんとおっぴろげのげ | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw


そう

mixiで桑田さんの話をしてて思い出した

新曲の明日へのマーチ


歌詞に

想えば恋しいや 忘れ難き故郷
願うは遠くで 生きる人の幸せ

ってとこ

文字にすれば「遠く」なんだけど
歌うときは「東北」って言うんだって


いやぁ
いい話です
桑田さん流石です大好きです


マンピーのGスポットです


ちなみにブログのタイトルは明日へのマーチのカップリングの歌詞の一部でした


てか最近ROM専が悪化してる気がする
てか見てもないんだ
コメントとかしなくてごめんね