こんな寒い日は。 | あっち・そっち・こっちぃ~♪

あっち・そっち・こっちぃ~♪

こっちの日々の暮らし風景・おいちぃ~物をコソコソと更新しています(笑)

栄養とって、風邪ひかない様にする事が
大事!!

あったかご飯でほっこり幸せ♪
$17663さんのブログ-??.JPG
たっぷり野菜と鮭の酒粕汁★
すっっごい、あったまって美味しかったんですよ!!

旦那様からも絶賛頂きました( ̄▽ ̄)
ニャハハッ
やったぜd( ̄  ̄)

後はマグロの山かけ、大根おろしシラスかけ、ご飯です。
しつこいですが、雪かき後30分で作ったわりには上出来★

粕汁は土鍋で大量につくっのd( ̄  ̄)
土鍋は時短に持って来いだよね!!

明日も粕汁。
美味しかったから良いよね~(笑)

では。

風邪、インフルエンザに気を付けましょうね…。