ほんっとに…もう…(눈‸눈) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

まだまだ続いてるG出演番組


把握してないのに

HDDが勝手に感知して録画するものだから

見るじゃないむかつき


少クラ




どの口が言う?
ずっっっっっっと光ちゃん落としして来たのは誰?
ぬれぎぬって¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
意味知ってるの?

以前共演経験のある岡田さんと▲の挨拶が素っ気なかったのを光ちゃんが言ったら
このお怒りむかつき
それだけの関係しか築けなかった
ってだけですよ

The Coversもバズリズムも聞いたようなトークばかり

ずっと
機嫌がいい
饒舌(中身はない!)

どーした?
何かあるの?

どの番組でも
トークを光ちゃんが立て直そうとしても
すぐアーティスト仕様の自分に持って行ってしまって
結果、光ちゃんが黙ってしまう

まだまだG出演が続きそうな感じですが
レコーダーのお任せ機能をOFFにします

早くやれば良かった凝視



少クラで
後輩君達に好きな曲は?
と聞いても出てくるのは昔の曲ばかり

もう…