第32回APS本大会 | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。



めっちゃ眠いです…

朝からやりたい事があったので

頑張りました!



行ってまいりました。

第32回APS本大会



本大会当日に

試合会場の上の階段

行われる赤羽フロンティアさん

主催のトイガンフェスが

今回で最後になるみたいなので

841さんはどうしても

行きたいと言うので

841さんと一緒に行きました。


用事があったので前乗りで

土曜日に東京入り

用事を済ませて


841さんが行きたかった場所



足立区弥生小学校

ほんとにありました 笑


ノンアルで乾杯して

土曜日はおとなしく就寝…


日曜日の朝の涼しさに

びっくりしながら

会場入り。


設営を完了させて

841さんも会場入り






たくさんの方々がブースに来て

くれました…





そしてたくさんの方に

貰ってもらえました😊



人生初の表紙…笑


ありがとうございました😊



試合は



ブルズアイ→プレート→シルエット


ブルズアイ→プレートまでは

良かったのですが

シルエット スタンディング

8mだけ…

プローンは満射👍

163点

180点には程遠い点数結果でしたが

自分なりには良い射撃が出来たかなって

思いました。


僕が1番最初に

岡崎でグランドマスターを取る

って言ってくれている

ふともも星人で有名な

Hくんが

マスターバッチを取得‼️

しかも本大会優勝🏆🏆🏆


自分の事のように嬉しいです☺️


ほんとにおめでとう🎈🎉



本大会参加された皆様。

お疲れ様でした!

ブースに寄ってくれた皆様。

ありがとうございました😊


10/13日 日曜日

岡崎岩津町 圓福寺さんで

841CUP行います。

お時間がありましたら

体験も出来ますので

ふらっと遊びにきてください