久しぶりの喧嘩 | 一林菜穂のブログ

一林菜穂のブログ

夢がない18歳
自業自得のことをしたばかりの結果がこれ。




久しぶりにお姉ちゃん、あみと喧嘩したぬーん





肩ぱんやられたああー

気合いはいってんなあー

で物投げられて


かっちーんきたけど


は?ふざけ言って許した!
叩かなかったー

あーあたしのがお姉ちゃんだわ。



あみ餓鬼だな。




てか今日なんか変われる気すんだよね~
言ったら
ふつうそう思える人ってなかなか居ないし
自分を見つめなおしてるね。

言われて
新しく変われた気した!!!




よかたのかはわからないけどよかたよかた(^∧^)





けどそんなんでいーってなっちゃ駄目だから
がんばろーっと!!!




いつになるかわからないけど、


人は1日でも変われるからね。




よし!


やっぱり眠たいから
今日も早くねよーっと!!!




17日こないかなあああ~
うー

でもお金もったいないし
そんな来てもらっても悪いよね。


こんな状況だし。



でも期待する自分がいて嫌だ。



あー



考えんのやめよーっと。