ぬ~べ~のパウチの回がエロい!!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ぬ~べ~新アニメの話題に便乗して原作のパウチの回を紹介します。


まず、いつも通り律子先生が脱ぎます。

いやぁ…毎度毎度ありがとございます…!!

すっかりお色気担当ですね…!!

むろん、正気ではなく、パウチという淫魔に取り憑かれているからです。

あ、因みに俺はぬ〜べ〜は律子先生とくっついて欲しかった派です(過激派)いや、ゆきめちゃんも好きですがゆきめの魅力はサブヒロインだからこその人気であり、そもそも作者がゆきめ推しになってから律子先生の性格が悪く描写されるようになったのが許せなく…あ、話が…反れたので戻します(苦笑)


次にのろちゃんがセクシーなボディコンを着て登場しました。のろちゃんは普通ならあんまりこういうお色気シーンはないのでこれは貴重…!!のろちゃんファンは絶対必見の回でしょう!!言うまでもなくこれもパウチのせいです。

そして、グラビア風ポーズも決めてくれます…!!
これは嬉しいファンサービス!!
広たちもメロメロ…!!
どうやら、パウチは取り憑いた女性をいやらしい気持ちにさせたりするだけではなく、周りの異性を虜にするような力もあるようだ。


のろちゃんはそのドキドキした気持ちで男子と恋愛するのですが、ドキドキする気持ちがあるのはパウチのせいだという思い込みがあり、ぬ〜べ〜に除霊されそれが出来なくなりました。残念なのろちゃんでしたがもとに戻っても恋する気持ちは変わらず、そのままの性格で恋をできるようになる…というラストで終わります。
要するに背伸びしなくてもいい、というテーマが含まれてるわけで…ただのお色気話で終わらせないところがぬ〜べ〜のいいところだ…!!

この回は普段あんまりスポットが当たらない(美樹や郷子に比べればという話ですが)のろちゃんが主役の回ですな…!!のろちゃんファンは是非…読みましょう…!!

では!!