もう少しだけ… | ガーベラ日記

もう少しだけ…

今日パパとドライブしてきました。
顔は少し疲れてたけど 元気そうでよかった…(>_<)
ホントは奥さんにドライブに連れてってと頼まれてたらしいけど。
パパの良いとこ 正直なとこ。奥さんの事も隠さず話してくれます
でも正直すぎて
ちょっぴり私は傷ついたりします。
ドライブから帰って…
「家に入れてくれますか?お願いします」 頭を下げられて 「いいよ」と私。
一生懸命 私の機嫌とりをしてるパパを見たら…抱きしめたくなりました(;_;)
もう少しパパの側にいよう
「よかった…(;_;)」
パパが泣いていました。

友達に「バカだね…」って言われた。バカでもいい 時間の無駄でもいい 傷ついてもいい 寂しくてもいい…もう少しパパを好きでいようo(^-^)o