どうもずっきです





世間では連休なのですね





そうか~連休かどおりで人が多いと思った






今更だけど






夏のクールで好きだった







「それでも 生きてゆく」






いいドラマだったな~






あの脚本、役者でなりたっていたんだな






テーマがとても重いテーマで録画してしばらく放置






でも見てしまったらどんどんはまって





自分の身に何が起こっても生きていかなくてはと





思わせてくれたような





今年はいろんなことが起きていて





小田さんの歌う詞にとても心動かされて







連休どこか行く? ブログネタ:連休どこか行く? 参加中





仕事だし





でも連休前に1日休みをもらって3連休にした







好きなとこにいっぱい行って来た










ぼちぼちやってます ~ずっき~-110916_1514~01.jpg










これ東京の空








きれいでしょ






アタシがいつもパワーをもらっている場所の空






東京の空 すてたもんじゃないでしょ?