2022/06/07 | Riesci a sentire il mio cuore

Riesci a sentire il mio cuore

あなたは私の心を聞くことができますか。

ブログのフォローは、
気が向いたら来て下さると嬉しいです。

アメンバー申請は、
アメンバーであることを秘密にする方のみ受付ます。

吉祥寺だよニヒヒニヒヒニヒヒ
何年ぶりだろうか?









吉祥寺と言えばいせやさんだよねニヒヒニヒヒニヒヒ
めっちゃアセアセ並んでる滝汗滝汗滝汗









公園店の方は
もっと来てなかった気がするゲッソリゲッソリゲッソリ








これこれデレデレデレデレデレデレ
やっぱりこの雰囲気だよねニヒヒニヒヒニヒヒ








時代の流れか少し値上がりしてたウインクウインクウインク








取り合えず生ビール赤星からね酔っ払い酔っ払い酔っ払い








シュウマイ豚肉たっぷりで
めっちゃうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い








大きいねポーンポーンポーン
これ1本90円ちゅーちゅーちゅー








軽く生ビール飲んだ後は
寿司お寿司だよんニヒヒニヒヒニヒヒ







やっぱり生ビールビール飲んで酔っ払い酔っ払い酔っ払い








アボカド海鮮サラダウインクウインクウインク







日本酒熱燗にデレデレデレデレデレデレ
お造り3点盛り酔っ払い酔っ払い酔っ払い








商店街を散歩してゲローゲローゲロー








ミートショップさとうへ
そんなに並んでないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







さとうなんて
もっと来てなかった気がする滝汗滝汗滝汗







うまそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い






何も言わないと牛牛串出されるから
豚豚串の方ねウインクウインクウインク








コロッケねウインクウインクウインク








名物のメンチカツと
コロッケに豚串オーダーニヒヒニヒヒニヒヒ








夕飯のおかずに買ったよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





太陽Sole