昨夜の高校野球、智辯学園VS岐阜城北のナイター戦

をご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか!?



すごい試合でしたね。



今年から暑さ対策の為、1部、

二部制を導入して、昨日は開会式の後、1試合。

午後4時から1試合、その後午後6:30から1試合が行われました。



高校野球がナイターで行われるのは、

観ていてピンと来ませんでしたが、この暑さでは、これからこんな流れになって行くのでは…と思いつつ

慣れるまでは、身体の調整が大変ですよね。



いつもは、心身共に休める時間帯に動いていかないといけない訳ですからね。



延長11回 9対6で、智辯学園が勝ちましたが、

ものすごい試合でびっくり



負けたやんえーんと思ったら、また点数が入りで、、、



皆さん、お疲れ様でしたおねがい




そんな水曜日の午前中は、久しぶりに

学園前へ



代行のお仕事でした。



駅から見える場所なので、どこにあるかは、

わかっていたのですが、





入り口が、どこかわからなく爆笑



線路側ではない坂道を上がった所にあって、

一瞬焦りましたがタラー、無事到着しました。




スタッフの方やお客様も初対面でしたが、皆さん

親切で、優しい方ばかりで、

気持ち良くお仕事出来ましたおねがい




有り難い事です。




行き帰りの電車は、涼しくて、だだ

乗り換えたら、大阪線は暑いムカムカ




で、




吊革に伊勢海老笑!?思わず写してしまいました。



面白いね爆笑




では、今日はこの辺で…




と、思っていたら、

叔母、叔父宅  震度6!!のニュースで

ビックリして直ぐに連絡しました。




皆、無事で、



しかし、日南より聞いていると宮崎市内の方が、

揺れや物が落ちた状態は、すごい感じです。

祖父母の墓石、大丈夫かな?




怖いですよね。

九州、四国地方の皆様、余震に気を付けて

お過ごし下さいね。







いつもご参加と、ご覧下さりありがとうございますラブラブ