昨日は、車で移動の日だったのですが、、、



私、初めて見ましたびっくり



車の外気温41℃!!を示した瞬間がありました。



もう、この暑い中、車が動いてくれている事に感謝と

壊れないか心配になりますショボーン



帰宅して、1時間程、クールダウンさせて、

ウッシャー液が無くなっていると警告が出ていたので、ボンネットを開けたのですが、




あッついハッピリピリハッピリピリハッ




ちょっとでも涼しく

窓ガラスを癒してあげようと、やたらとウッシャー液を噴射して、ワイパーを動かしてしまうのは、私だけでしょうか…!?

(だからウッシャー液が直ぐなくなるのよね…アセアセ)




そんな今日は、夕方に雨になり、

物凄くニヤリ埃っぽい臭いの中、帰宅しました。



晴れ続きで日々緊張感いっぱいでしたが、

この雨で、弛緩していく気持ちや身体が

心地良く感じるひとときでした。




帰宅しても、窓からの風景は、まだ明るくて、
空のグラデーションと鳥が東に向かって帰るような
雲が、私の目を楽しませてくれました。



この暑い中、沢山の方のご参加、ありがとうございましたお願い




販売会でいただいた差し入れラブラブ

美味しく頂きましたラブラブ





キラキラ




ご覧下さりありがとうございました♥