こちらお天気だけど、ちょっと冷たさもある晴れの水曜日でしたカエル


裏庭の薔薇たちは、どうなっているかと
覗きに足

 

最初に
目に入って来たのは…



今年は、なかなか成績が良い安曇野です。



まだ、蕾



母のお気に入り







ブレてるけど、蕾がいっぱい


 
今年、新入りのサンスプライトは、
開花すると大きな花です。
黄色は、元気が出ますねルンルン




 
さてと紫陽花は、

真っ白に咲いてくれるので、これから、楽しみです。



キッチンの上の畑のカラーは、先日アップしましたが、今年は、隣の黄色い菖蒲がいつもより多目に咲いていて賑やか




この前の道に




歩いてると久しぶりに鳥のさえずりに癒やされました。
動画は、気になさらずにさえずりをお楽しみ下さい口笛





心地良く鳴いているでしょうおねがい
ヨガレッスン時に、いつも呼吸を整えるんですが、
こんな中で、呼吸してから動いたら最高ですねラブラブ



本日もご覧下さり有難うございましたヒヨコ