飛び飛びになっていますが、先月の釜山旅行の
続きですウインク




国際市場を散策してから、次の日は、帰国する為、4時起きでしたので、早目に夕食を済ましてホテルに帰る事に…




春に来た時、イケメンが焼いてくれたサムギョプサルのお店にしようか?悩んでいる中、
お隣の参鶏湯に目が行き、食べようという事になりました。





清潔感のあるお店で、地元の方が多かったです。






ノーマルな参鶏湯をオーダーして待っていると、チャキチャキした元気なおばちゃんが、運んで来てくれました。(そうそう、私のイメージ的に、こんなおばちゃん達が、韓国に来たって感じなのよね。)



右下の高麗人参のお酒、喉がスッキリしました。






さぁ、来ましたよー 熱々





日本でも、いただけるお店は、あるのかしら?(鶴橋にありそうやね)とふと思いながら、栄養補給出来ましたニコニコ









場所は、↓地下鉄 南浦駅近くですよ。

(地図は、コネストさんよりお借りしました。)




釜山では、歩いていると魅力的なお店が立ち並び、
もっともっと食してみたい物が、たくさんたくさんありました。





トイプードルまた、時間作って行けばいいやん!!






バイキンくんそうや、そうやー 居ないと寂しいけど、また、服買ってもらえるから嬉しいわ。






お母さん あら、そう?! ジョンちゃんネロちゃん、
ありがとうね。




参鶏湯をいただいてホテルに帰り、パッキングして、10時には、消灯!!って言ってたけど、喋っていたら日付が変わっての睡眠となりました。




今日もご覧いただいて、ありがとうございましたクローバー




バイバイ